上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グローバル版GalaxyS3(GT-I9300)で早くもJellyBean(Android4.1)が移植されているようです。

GalaxyNxusのOTA用のJellyBeanをCW9のカーネルに移植したものなのでWifiなどが動かないなどありますが、さすがXDAって感じですね。

インストールしている様子を動画でアップしているので興味がある方は観てみてください。


これは、グローバル版での話なので、ドコモ版SC-06Dになんて無謀なことはしちゃいけませんよ(^_^;)

お金があったら、グローバル版GalaxyS3とNexus7をまとめて買うのになぁ...

ソース:XDA

6月28日にドコモから発売が開始されたGalaxyS3(SC-06D)の純正ROMが早くもSamsungの公式ROMを公開しているSamMobileに公開されてます。

Model:SC-06D
PDA:SC06DOMALF5
CSC:SC06DDCMALF5
Version:4.0.4


rootedにしていろいろ試したい人には必須アイテムの純正ROM

要登録ですが、興味がある方は
SamMobileさんのFirmwareからDownloadできます。
GalaxyS3(SC-06D)がもうすぐドコモから発売になりますねぇ。

そして、S3発売してすぐの7月3日(火)にGalaxyS2(SC-02C)にAndroid4.0(ICS)へのアップデートが来るらしいです。

ドコモショップの店員さんに聞いたという「価格.com」のフォーラムでの情報みたいなので信憑性は低い感じ...

ホントかなぁ...これがホントなら、GalaxyNote(SC-05D)にもICSが来るのも近いってことかな???

真相はいかに!!


情報元はリンゲルブレーメンさんです

え~...

うちに降臨してから海外版のROMやカスタムカーネルを焼きに焼いて、Android Lifeを十二分に満喫させてくれたベイダー卿ですが...

クイーンの職場の人が、どうしても譲って欲しいと申し出がありまして...

メインのNoteくんがマイクロSIMのなったためピンチヒッターにもなれず、子供たちがたまにゲームをするくらいしか使用していなかったベイダー卿...

どうせなら、本来のスマートな携帯電話として活躍できる場にいた方がベイダー卿も幸せだろうと思い、泣く泣く決断しぎんとき家を旅立ってしましました。。。

今までありがとう...ベイダー卿は遥かなり!!

PAGETOP

出産内祝い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。