Galaxy S - kingpapaへの道 4.x

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ版GalaxyS3の純正ROM

6月28日にドコモから発売が開始されたGalaxyS3(SC-06D)の純正ROMが早くもSamsungの公式ROMを公開しているSamMobileに公開されてます。

Model:SC-06D
PDA:SC06DOMALF5
CSC:SC06DDCMALF5
Version:4.0.4


rootedにしていろいろ試したい人には必須アイテムの純正ROM

要登録ですが、興味がある方は
SamMobileさんのFirmwareからDownloadできます。

GalaxyS2(SC-02C)にICSが来る!!かも...

GalaxyS3(SC-06D)がもうすぐドコモから発売になりますねぇ。

そして、S3発売してすぐの7月3日(火)にGalaxyS2(SC-02C)にAndroid4.0(ICS)へのアップデートが来るらしいです。

ドコモショップの店員さんに聞いたという「価格.com」のフォーラムでの情報みたいなので信憑性は低い感じ...

ホントかなぁ...これがホントなら、GalaxyNote(SC-05D)にもICSが来るのも近いってことかな???

真相はいかに!!


情報元はリンゲルブレーメンさんです

ベイダー卿は遥かなり

え~...

うちに降臨してから海外版のROMやカスタムカーネルを焼きに焼いて、Android Lifeを十二分に満喫させてくれたベイダー卿ですが...

クイーンの職場の人が、どうしても譲って欲しいと申し出がありまして...

メインのNoteくんがマイクロSIMのなったためピンチヒッターにもなれず、子供たちがたまにゲームをするくらいしか使用していなかったベイダー卿...

どうせなら、本来のスマートな携帯電話として活躍できる場にいた方がベイダー卿も幸せだろうと思い、泣く泣く決断しぎんとき家を旅立ってしましました。。。

今までありがとう...ベイダー卿は遥かなり!!

やっぱり韓国のGalaxyS3 LTE版はクアッドコアでしかも...

以前、韓国版GalaxyS3 LTEはクワッドコアらしいでチラッとかきましたが、やはりクアッドコアみたいです。

しかもドコモ版と同じくRAMが2GB!!!

これはドコモ版を買うより韓国版LTEを買った方がよいのでは?と思っちゃいますね(^_^;)


発売は7月みたいですが、韓国以外でLTE+RAM2GBは発売されるか不明だそうです。。。


情報元は『リンゲルブレーメン』さん
韓国版「Galaxy S III LTE」は7月初旬に発売。クアッドコア+2GB RAMを特色に

国際版もこれ見ると欲しくなっちゃいますよね(^^ゞ


GalaxyS3(SC-06D) いよいよ今月発売予定!!

いよいよ来ましたドコモ版GalaxyS3。。。

パパさん買うわけじゃないけど、Noteくん購入してからわずか2ヶ月ちょいで出るとは思わなかったので...
S BeamやS Voiceが使えないのはさすが日本仕様って感じだけど、動き的には十二分にヌルサクってやつです。。。

事前予約は6月17日の日曜日から開始。
ただし、ドコモオンラインショップでの予約受付はしていないようで、ドコモマイショップの会員向けには17日の正午からwebで受付開始されるそうです。

発売は28日の予定だそうですが、あくまでも予定で確定ではないとのこと。

情報元はガプシスさんです。
ドコモ、GALAXY SIII SC-06Dの事前予約を6月17日より受付開始へ。発売日は28日の予定

SC-06Dの動きを観たい人は動画をば....


う~ん...楽しみ!!←買わないけど(^^ゞ

検索

Custom Search

スポンサーサイト

オススメ

ad

スポンサーサイト

Amazon

楽天

Social

プロフィール

ぎんときパパ

Author:ぎんときパパ
愛する姫(長女)と王子(長男)ネタと子育てネタを絶賛?配信中の『Kingpapaへの道4.x』の管理人(30代オヤジ)

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

YouTubeチャンネル登録

フォローお願いします

カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。